神無月好子のダメダメ日本日記

☆あんまりメディアで報道されないけど知ってたほうがいい大事なこと書いちゃいます〜☆
<< これはこれは・・・タヒチが・・・ | TOP | 原子力安全・保安院への抗議 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
雨の中のデモ
JUGEMテーマ:ニュース




8月23日、19時〜銀座にてキャンドルデモをしました


小雨降る中でしたが、なんとか80人の人が集まりました


このデモは、再処理止めたい首都圏市民の集い
(月1で集まっていて、誰でも参加できる)
が今年ずっと行っている、毎月デモで
いつもは日中なんだけれども、今回は、夏だしキャンドルを持って夜にやろう
ということだったのですが!!
私が参加するデモって、直前まで雨でも、始まると止むんだけども・・・
昨日はダメだったなぁ〜〜
気合いで、大雨じゃなく、歩ける程度の小雨まで持って行ったけどねwww


来月は、9月21日、昼に渋谷でやります!
またお知らせしますので、みんなぜひぜひ来てね☆
原発問題 | 21:12 | author 神無月好子/かんなづきすきこ | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:12 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする