神無月好子のダメダメ日本日記

☆あんまりメディアで報道されないけど知ってたほうがいい大事なこと書いちゃいます〜☆
<< 原子力安全・保安院への抗議 | TOP | エネルギーの選択、日本やばいっすよ〜! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
みんな、来てね!!
 ご無沙汰しております 

かなり久しぶりの日記となりました・・・スミマセン 


いきなりお知らせですが、明後日13日の土曜日16時〜 
途中から参加でもかまいませんので 
ぜひぜひ、みなさん、忘年会!にいらしてくださいね〜 


あたしですか?もちろん参加していますよ! 

ムームーダイナーは、ハワイアンコナコーヒーが飲めるんだけど 
アイスオーレが超お勧めだよ!!!! 


↓↓ 



再処理工場を知る会より忘年会のお誘いです♪ 

来年もNO NUKES!ということでお店の方にお願いして 
ドイツビールを仕入れていただけることになりました! 

ことし反核!ストップ再処理!で頑張ったみなさん、 
これから何かしたいという方ももちろん 
ぜひぜひご参加ください。 
お待ちしています☆ 
(もちろんソフトドリンクもあります。) 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

☆再処理工場を知る会 presents☆ 
No Nukes More Beer!! 
〜ドイツビールだよ、全員集合!!〜 

●とき:2008.12.13(土)午後4時〜8時 

→ゆる〜い会なので途中参加も大歓迎です! 

●ところ:ムウムウダイナー(青山店) 
http://www.muumuucoffee.com/shop/aoyama.htm 


●参加費:2,000円 
★1ドリンク(ドイツビール他)&1プレート(軽食)付き♪ 
※追加注文もできます。(料金別途) 

主催:再処理工場を知る会 
03-3357-3800 (原子力資料情報室) 

2008年も暮れにせまり、今後の再処理工場STOPのための語らい& 
交流の場として、今回の企画をしました。 
昔から活動をしている方も、これから何かしたいと思っている方も、 
意見交換や知り合うよい機会になるかと思います。 
気軽な会となっておりますので、ぜひ友人・知人を誘っておこしください☆。 

♪HAOWさんミニライブあり♪ 
あの『さらば★再処理工場』を生で聴けるチャンス!! 
お楽しみに!! 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
原発問題 | 01:50 | author 神無月好子/かんなづきすきこ | comments(0) | -
- | 01:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする