神無月好子のダメダメ日本日記

☆あんまりメディアで報道されないけど知ってたほうがいい大事なこと書いちゃいます〜☆
<< エネルギーの選択、日本やばいっすよ〜! | TOP | お〜せ〜わ〜にぃ〜なりました♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
バイオトイレ
JUGEMテーマ:健康 


水の必要ない、素晴らしいトイレがある
ネットのニュースでも話題にあがった




しかし、これはカナダ製だ


数年前に、北海道にこのような会社があることを知った
正和電工(株)



そう、できれば日本製のものを使い
日本の経済を良くしていきたいものだ


しかし、、、こうやって比較してみると
カナダ製のほうが、デザインにすぐれ
設置しやすそうに見えてしまう


がんばって、正和電工(株)!!!!
大応援しています!


今は賃貸だから、導入できないけど
家を買えたら、絶対にトイレ購入させていただきますから〜

環境問題 | 00:01 | author 神無月好子/かんなづきすきこ | comments(0) | -
- | 00:01 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする